スタッフブログ

みんなの憧れ 【美女と野獣】 がテーマの結婚式 ❤

2017年4月20日

実写映画化で話題の

ディズニー映画 『 美女と野獣 』

 

 

美しいヒロインのベルと

魔法で醜い野獣の姿にされてしまった王子の感動のラブストーリーは、

永遠の女性の憧れでもあり

結婚式のテーマにするのもぴったりです

 

 

『 美女と野獣 』と言えば

やっぱり 赤いバラ・・・

 

傲慢だった王子が魔女によって醜い野獣に変えられてしまい

“ このバラが枯れるまでに 誰かを愛し、

そして誰かに愛されるという「真実の愛」を見つけなければ

魔法は一生解けることはない ” と告げられます。

 

そんな 『 真実の愛 』 の象徴である赤いバラは

 

ウェルカムボードや

 

テーブル装花に

 

 

 

コーディネートはキャンドルを沢山使った

ロマンチックな雰囲気に・・・

 

 

 

発明家の父をもつベルは本が大好き!

アンティークなブックボックスも

『 美女と野獣 』 の世界観を演出します ♫

 

 

 

明るく元気なイメージのイエローのドレスはベルの象徴

 

 

 

 

 

『 美女と野獣 』モチーフのペーパーアイテムも豊富です ♫

詳しくはスタッフまで・・・

 

 

お2人のイメージを何でもお聞かせくださいね

 

 

 

 

 

 

ベルナール鶴岡では、

4/27(木)~5/8(月)までの間【11日間限定】

ゴールデンウィークフェアを開催★

お得がいっぱい! 詳細はコチラからチェック♡

↓ ↓ ↓

期間限定ゴールデンウィークフェア

 

ベルナール鶴岡で結婚式をしよう

【幸せな家族への第一歩を、“結婚式”から始めませんか】

最高の笑顔、最高の時間、最高の思い出を一緒に作りましょう!

【あなたのお悩みしっかり解決します】

●結婚式は挙げたいけど『費用面が心配・・・』、

『なにから始めたらいいの?』

【初めてご見学のお二人へ!】メモリアルフェア<毎日開催!直前予約OK!> で不安解決!

●笑顔あふれる楽しい結婚式がしたい!

でも具体的なイメージが・・・。

【人気No.1!】山形牛絶品コース試食&結婚式なんでも相談フェア 

で見つけられる!

●家族や親族、親しい人たちと堅苦しくない結婚式ってできるのかぁ。

【大切な方と叶えるウェディング】 アットホーム婚 ・ 家族婚相談フェア

もちろん可能です!

●みんなはどんな結婚式を挙げているの??

みんなの『パーティーレポート』ブログをチェック♪ 

私たちもこんな結婚式がしたい!

●結婚式を失敗したくない!そんなお二人は

賢い情報が満載、先輩カップルの成功の秘訣!失敗しないための【Q&A】 

 

 

ベルナール鶴岡 菅原でした!

会場フォトギャラリー ブライダルフェア

鶴岡市で結婚式場のお問い合わせは、ベルナール鶴岡
山形県鶴岡市美咲町32番1号
TEL:0235-26-2020


コメントをどうぞ

会場フォトギャラリー ブライダルフェア

ページトップへ